ラクガキとか。

今日サークル参加しましたよっふうう///((
7月にはHTF大めで参加します^ω^
もっと増えろ!!1人しかいなかったよ!!!

紹介したいくらいかわいいんだけど
なんか著作権的なのでダメかなーって思ってね((

あとコピック買ったから試し書きした↓

この二人(着色してあるやつ)書くためにそろえた色。横のまるが買った色w
水色予想以上に少なかったよ・・・買えばよかったわ・・・;
あとサークルで店番(?)してる時の暇つぶし((おい

uがつぶれてaに見える件。uって書いた…ハズ((

昨日とりあえずカラー化したかったラフ画クォの落書きww

線画3分着色7分です^p^(少なくともナッティの時は)
線画レイヤと色レイヤで2つしか使ってないwwwぐちゃぐちゃwww
この二人が書きやすいのよー。あとフレたんとかが。


ではっ