▼英雄が現れた!

同じ題名でpixivに投稿してきたよwww^p^


いやーディドってさ、確かに全然人助けとかできてないけど←
空飛べるしビーム出せるし??
アルからしたら絶対かなり憧れ的な存在に見えると思うんですよ。

だから、うん、この絵が描きたかったww

暇な人はpixivで探してみてね^ω^←←



3/23:追記

ひえええええええええ
ちょっと覗いてみたらなんかpixivのほうが嬉しいことになってる^p^p^p^
3ユーザーの人がブクマて。え、あれ、最高でも1ユーザーだった気が…
しょぼくて悪かったなでもうれしいよ!!!
評価の点数もヘタ鬼のに1日で追いつきそう…だと…www

あと誰かが〜タグ付いてるwwwww
やったの私でよかったの?wwwwwちょ、嬉しいwwwww
タグいじりされるのめちゃくちゃうれしかったりする。だってうれしいじゃん((は

とりあえずどっかに叫びたかっただけなのさーせんww^p^