小説の影響力。

お料理番組やってるとそれが食いたくなるの定理w

覚醒さんをチョコチップクッキーで餌付けしたいです^ω^
軍人さんとは普通にお茶したいですww

とか、小説サイト見てたらチョコチップクッキーが食べたくなっちゃってね!

まぁせっかくだしってことで作っちゃったよ!ww
なんか買うのは負けた気がするんだよ((
ていうか市販のクッキーはあんまり好きじゃないんだよn((

あと見てた小説って言うのが英覚だったから
私じゃ無くてディドが作ったクッキーがくいてーよーとか考えてたw

…うん、今度は本格的に作ってみたいな、1から。
クッキー粉使わずに最初っから。

3人はわけありだから個別で、あとは明日遊ぶ時に食べます多分w

いつもだったらここで写真乗せるんだけど
なんかもう面倒だからさ((

ではw