HTFでバ.ビ.ロ.ン

D
おかしいなぁ絵描こうと思ってたのに((
自分用の歌詞ですぇ。
いつか歌いたいなぁ((


【HTF擬人化】HTFでバ.ビ.ロ.ン【替え歌】

糖尿中毒症の甘党 妄想はロリポップ固め
チョコと結婚 原動力甘味と
大量ポッピンサイダー乱用

山積みの菓子をトラックに
札束に 変えた笑い声

群れを成したゾンビの凱旋パレード
まき散らす音 芝刈り機

血まみれで 殺し合い 
分裂感情 神経症
狙った心臓 ホッチキス

世界救えぬ ハリボテスーパーヒーロー
死体並んだ レーザー光線

まっぴらなこの街で生きて また命捨てた

住宅の崩壊茶飯事 飛行機の墜落跡
緊急着水 救命具も無用

遠心分離ジャングルジム 胴体は公園の片隅
両腕断絶 去った無責任
酔ってないのに散々な行動 トラブル起こす青年は誰?
「待って、ヘラジカ!」
鈍感な反応に 呆れた

喝采なくした 中年ダンスベアーに
売ったクスリ 内臓まで増毛
毛を生やした眼球で見上げ 路地裏で踊る

逃れ 流れ 街から街
腹這いで迫る 警察
爆発を 呼び起こす 黒子
その手に握った 白杖

ラララ…

浅いキミの呼吸

熱帯夜に泣く 潔癖のスカンクが
持ったピーラー 唯一の自殺

パントマイム 無口に笑って
道化の皮 剥がしてよ

世界を創るザンコクなストーリーに
毎回決まった キャラクタ死亡
本日もこの街とお別れ
でも ほら また 明日。



たぶん話ごとに間あけてる。たぶんあってる…と思う((
ナッティとシフリフのとこは分けるか迷った。
シフリフの歌詞の方最終的にナッティメインだしね…
微妙なのはディドの後の「まっぴらな〜」かなぁ(・ω・`;)

この人替え歌マジすげえ。モモンガヒーローも出してるよ…っ←
この歌の中で好きなのはランピーのとこと最後の「でも、ほら〜」のとこだww

てか全部元ネタ分かったんですけどもww
一番ひいいいいってなったのはディスコさんの。「目があああ」だから^p^
多分ハピツリの中で一番目そむけた回だと思うww

ではっ