本当にあった怖い話←

今日チャットでしゃべってたら
私ってやっぱ結構そういう体験してんのかなーって((

まぁ私的に一番怖かったのは
前書いた夢の話ですけど。金縛りの。(「その他?」のとこにあるよ←)

えと、一番最近起こったのは、私じゃなくてお母さんなんですが。
私塾から帰ってきて、玄関の鍵閉めたんですね。
お父さんが出かけてるの知らずにwww

で、私は風呂へ。
そのときお母さんが玄関の開く音がしたと。
でもしまる音はしないし誰も入ってこない…
でね、私が出てきてその話聞いてちょっとしてからお父さんが帰ってきて。
「姉ちゃん(私の事)に締め出しくらったわーw」
と。
要は鍵すら開いてなかったと。

入ってきたのは誰でしょうねー!^ω^
っていうね!www((


あとは私が体験したので。

ドアが開いて、その外にパジャマ着てる妹が立ってたんですよ。
だから風呂あがって来たのかなーと。
お父さんが入ってくるときに一瞬後ろに見えたんだっけ…
でもいつまでたっても入ってこないからおかしいなーと。

私はビビリなんでそんなの確認できないからとりあえず放置←
しばらくして普通に妹入ってきました。しらないってそんなこと^p^←
誰だったんだろうね!!←


布団はいってるとき障子のすりガラスの向こう何か黄色い光通ってたりとか。

これもお母さんだけどドアのすりガラスの向こう人が通ってくの見たとか。
(その後結局何もなかった)

お父さんが中学生くらいの頃
夜中に階段上ってくる音聞こえたらしいww

てかね、小3くらいまで私ばっかこういうこと起こってて。
私は知らないんだけどお祓いしたらしいんですよねwww

私の場合最近こういう体験より夢がおかしいです^p^
リアルでめちゃくちゃ怖いwww
こないだも夢で見た。夢と現実がごっちゃになっててちょっと怖かったw
意識覚醒するまでにすごい時間かかったもんww


えと、おわり?w
皆のこういう体験とかあったら聴いてみたいな((