筆箱ちゃん

今日新しく買ってきたので!
中身2年時とほぼ違いますwwめっちゃ入れ替えた^p^

タツの上で撮ってるwごちゃごちゃしてるのは見ちゃだめよ((

ついてんのはもちめりと(・3・)のと長門のなすとらっぷw
いろんな意味でめっちゃメルヘンですよね←
あと白くて丸いのが多すぎる^p^

New!↓

ひと目ぼれしたww
白いとこもっふもふだよ!w
付いてるのはコミケで買ったフランスの古切手のキーホルダーです//
リュックにはアメリカのが付いてます。独立直後の国旗が描いてある(^ω^)
もちろんヘタリアグッズですよww

小っちゃく見えるけど

中身これです結構入ってます。
カラーボールペンは全部買いました新しくww
あと水色のシャーペンも新しい。tk0.3ラブ。Hの芯もラブ。
間違えてHBの芯買ったんだけど濃すぎて書きにくく思えるww

ではーっ