修旅!*1

グダグダと修学旅行のまとめブログを進めますよーっ


まず1日目。
乗り物酔いがひどい私は新幹線の途中までしにかけてました^p^

そんな中最初に行ったのは法隆寺です。

手前が門(?)で、左奥が五重塔です。
ここで早速問題が。気温が25度くらいあったんですよ。
だけど、冬服なうえにセーター…www
ここの観光終わって、バスで速攻セーター脱ぎましたよww

はい、ねくすと。
薬師寺はある意味で一番俺得でした!
だって、関西弁で袈裟来てるお坊さんとか…もう幸せでwwww///((
しかも、凄いいい話してるのにめちゃくちゃ面白いんだよね。
才能だと思うよあれは…

次は東大寺です。大仏さん。
どーん。

暗くてまともに写ってないとか言わんでwwww^p^
あとでもまた出てきますがリア友のくろとが撮った写真が
ポストカードになれそうなくらいきれいだった件。


というか奈良公園の中に東大寺とかある事を初めて知ったww
てことで鹿。わらわらいましたよwwww


これって縦にならんのかしら…orz
金剛力士像ですー!
社会で習ってから結構頭から離れない名前だったから見れてちょっと感動w



そして夜。
バス移動中も背景とか撮ってたわけなんですけどね、

この風景。千と千尋の〜っぽくないですか?www
結構気に入ってますめっちゃきれいですw
と言ってもバスの中から撮ってるから中のが写り込んじゃってるんだけど…(・ω・`


私が泊まったのはこんな部屋でしたー
映ってるのはくろとの足です☆((
同室なんだもの^p^映っちゃったんだもの^p^←←


ではではってことでとりあえず1日目は終了!
ピカル見て、そのあとの番組も見て寝ましたw
次は2日目―。
班ごとのグループ活動でした。