修旅!*2

続いて2日目はグループ活動でした。
私、かえ、ほの、かっちゃん、さえちゃん、のメンバーです。
面倒だからあだ名で名出します((

まずタクシーに乗り込むときに衝撃の事実が…orz
平等院表参道って所行って抹茶系いっぱい食べるかー!」
みたいになってたんですよ。
なのにね、運転手さんに遠すぎるからいけないって…(;ω;
許可した先生を心の底から恨んだよ…

しょうがなく気を取り直して清水寺(&地主神社)へ。
修旅で撮った写真の中で一番気に入ってます^p^

良い感じに京都タワーが…w

清水の舞台の下って崖だと思ってましたずっと。
普通に道あったっていうw

地主神社は眼をつぶって石と石の間通れたら恋がかなうとか。
恋愛系の神社でした。かっちゃんの希望でw
そこでおみくじやったら末吉だったよー
恋愛系の神社なのに恋愛運だけ悪くてほかよかったよーwwww
いーもんいーもん((
帰りがけにお茶屋さんでわらび餅食べた。おいしい//

ねくすと。
壬生寺ですー。
新撰組が好きな人は絶対みんな行きますよね^p^

皆で撮ったの顔隠して載せようかと思ったけど
制服乗せちゃまずいのかなーと思って((
「セーラー服」って言ったら10人中9人くらいが思い浮かぶような奴ですけどね^p^
この像の横に絵馬があるんだけど、絵馬には薄桜鬼のキャラがいっぱいでしたw

お昼は結構有名らしいたわらやでたわらやうどん食べました。

見て分かる通り麺がふっといんですよww
でも、2本しか入ってないんですww
おいしかったよー

三十三間堂も行ったけど写真ないんで省略。

金閣寺も行ったよ。軽くメインな気もする^p^

この写真もうまくいった方w
せっかくだから銀閣寺も見てみたかったなぁ

そのあと言ったのは映画村。
運転手さんがガイドさん的についてきてくれてたんですけど
色々騙されまくったwww
多分このあたりの事はうごの方に書くよー

360度何処見渡しても江戸時代ーって感じだった。



あとは、2日目の夜〜3日目とか。