修旅!*3

2日目の晩御飯はテーブルマナー教室という事で
まさかのフルコース。
料理名いちいち打ち込むの面倒だからry((





とりあえずすごくおいしかったです^ω^
デザートはみんなして飛びついたので食べかけになっちゃったというね^p^
この後コーヒーが出たんですがそれで惨事にw

私コーヒー飲めないんですよ。いくら砂糖入れようとw
この時も、自分の、るなちゃんの、さえちゃんの砂糖を入れて、
更にはミルクも入れてもらったのに結局くろとに飲んでもらいましたw
「なにこれあっま!!!!」って言われたけど知らない((

2日目の夜。時間がかなりあったのでるなちゃんの部屋でしゃべりまくりw

ごっちゃごちゃですwwww^p^

3日目ー
朝からずっと雨が降ってて面倒…

お土産買うために三千院へ。

全体的にきれいな景色でした。
苔の生えた林で誰かが「ト〇ロいそうww」とかいってたよw
ジブリ率高いなぁ京都w
このあたりでデジカメの寿命を迎えて、励ましつつ無理やりとってます((え

で、その後京菓子作りとか言うやつで、練り切りの形整えるのやりました。

手前の2つが私作ったんだぜ!(ドヤアアア
・・・なんて言う嘘は置いときますが、難しかったですありえんです。
しかも席後ろのほうなのにメガネかけてなくて説明見えなくてww
それを言い訳にしました((
手前が見本、後ろが自分作、です^p^w


買ったおみやげーず。
左から、映画村で買ったグループでお揃い、美術部でお揃い、受験合格のお守り
ですw
あとは家族とか後輩用にお菓子とかも買ってますよー


それでは長々と読んでくれてありがとでした。
まとめて言えるのは関西弁…とか京言葉はめちゃくちゃ可愛いです。
また桜がちゃんと咲いてる時か、紅葉の季節に行きたいです^^*

ではっっ