ふぉおおお////

ハピツリの服売ってる店見つけたよ!!
前通販で見つけてほしいってずっと思ってたけど…!

ギグちゃんのパーカー買ってもらいましたw

パーカー部分にリボンと耳付いてるのよ(´ω`*

自分でいうのはあれだけど
普段は山ガールというかナチュラル系の服ばっかで
(まぁ、好きだからなんだけど)
こういう派手な(?)服は初めて買ったww

7月のコミケはこれ着てくよ!
HTF中心サークルだから!ww
多分ラミカのお手伝いしまする。
あとIbのラミカも作る…!

HK.
静岡の中学3年生は自習室って言う問題集をやらされるんですね。
それの理科でちょっと
「えwwこれはどうなのwww」って言うのがあったから載せます←


銅かわいそうすぎませんかΣ(゜Д゜;;;)



明日から学校だよー…orz