みとを男子にしてみた―

ついったの診断の
「あなたを男子にしてみた―(改)」ってやつの

結果が気に入ったから書いちゃった☆←



↑クリックで原画サイズ(若干画質落ちる;

ジト目とか知りませんゆえ←

高身長なとことか憧れすぎる////
それでいて動物好きとか。可愛いなおい。目つき悪いらしいけど←
でもその目つきも目悪いとかだったら…

私別に八重歯そこまで好きじゃないしむしろ書くの面倒なので((え
省略しました^p^p^((



てかホント自己満レベルだけど
最近やっと「男の子」を「男の子」として書けるようになった気が…!

あとあと、これ、
ピクシブで見つけたメイキングを参考に塗らせてもらってます///
その人はフォトショとかSAIとかちゃんとしたの使ってるんですけどねー
pixiaでも頑張れば意外と行けるじゃん!それっぽいじゃん!!
って言う自己満足絵でした。

デジタル久しぶりでめちゃくちゃ楽しかった。
今から大量に落書きしてきますww^p^