伊豆旅行!*1

2日間で伊豆へ行ってきましたー!
ホテルは森の仲です。
夕方はひぐらし鳴いてていいなーってずっと言ってたけど
ひぐらしって夜中もなくんですね。寝れませんでした。

まずひとつめ!
深海魚水族館ってとこに行きました!

深海魚とかキモいの好きです。
虫とか爬虫類とか平気です可愛いから。

写真乗せてくけど一応まともなんだけ^p^

※写真クリックでちょっと拡大


深海にいるらしいエビ。普通に食ってるやつっぽい笑

オウムガイ!初めて見たーww

ハリセンボン。膨らんだの見たかったですw

撮ったのうまく映ってなかったので(´・ω・`) 動きがかわいかった

南国の海コーナー的なの!きれい!!

カラーゼリーって言う名前のクラゲ。白黒だよねw

こいつめっちゃ小っちゃい!!1㎝位しかなかった!かわいい!

こいつも色綺麗でしたー!珍しく写真成功w

もろ深海魚って感じの顔w 目が好きです目が

もろ深海魚2。

顔がキモry((  妹とピクミンって呼んでたww

シーラカンスの剥製!ここのメインらしいw



水族館はここまで!
水族館のくせに世界にいる変な生き物みたいなのもいっぱいいて
歓喜状態でした←
でもGのでっかいのとかなんかの幼虫がうじゃっとしてるのは
うわああってなりながら写真撮った((結局


次は大室山?って言う山の写真!
➝伊豆旅行!*2へ