伊豆旅行!*2

大室山の写真ー
斜面45度のとこをスキー場のリフトみたいなので登りました。
こわい。下り怖い。

※写真クリックでちょっと拡大


標高それなりにあるだけあって涼しかったです。
しかもめちゃくちゃいい眺め。

よく見ると海に雲が写ってるという…



道を入れた写真撮るのが好きなんです 笑
そんな写真ばっかり


例の怖い下りのリフト。
お母さん撮影です。前の人は私とお父さんww


そして何とも神々しい写真を撮ってしまった…


ででーん。

私、妹、お母さんでこんなんばっかとってたw
私もこの風景だけで3枚あるぜ!←


次は虹の郷!かなり楽しみにしてたやつです!
➝伊豆旅行!*3へ