伊豆旅行!*3

3とはなってるけど順番に意味はないよ!
行った順なだけだよ!


はいそして虹の郷!!
朝すっげえナチュラルに夢の郷って間違えました^p^p^
「ついに妄想と現実混ざったかとwwwww」
って言われたよ(´・ω・`)

※写真クリックで拡大

入ってすぐはイギリス村。
土砂降りでしたwwwwwwwwwwww

あんまり雨降ってるように見えないかな。
酷い時はホント酷かったww屋根の外出れないww



ユニオンジャック模様の花壇!!凄いきれい!!

イギリスの民族衣装的な!

よく見ると両方私うつってますwwwwwww
資料用にと思って。せっかくだし。


フェアリーガーデンって言う所。
薔薇の時期ずれててもきれいでした。5月、10月ならもっときれいらしい!

そしてイギリス村から日本庭園に行くときに事件が。
歩いてる時、なんか「プツッ」って音がしたんですね。
なんだろーと思いつつ一歩踏み出したらサンダル脱げました。
くるぶしのバンドのフックがプッチンしちゃったようです^p^
(どんな靴かは私が映っちゃってる写真見れば若干わかるw)

相変わらず踵ある靴なれなくて靴擦れとかなるんですけど
それ用に念の為、でもってきたぺったんこのサンダルがここで役立ちました。

それでお父さんが家帰ってから直してくれましたwwやったwww
てかこれ5月中旬ぐらいに買ったばっかなんですけどね。なんなん。

そしてイギリス村を出るころに雨やみました。
なんかもう呪いな気がしてならないww


日本庭園あたり。
右奥に見えてるのは夏目漱石の色々あるとこです。


夏目漱石館から見えた景色が「あぁ、日本だなぁ」って感じだったから撮った。
しかもミンミンゼミとか聞こえるんですよー。すごく風流。

そして!

カナダ村!です!
あんまりカナダ系のとこってないから嬉しかった///

国旗模様の花壇の写真の右側の木はカエデの木でした。


どの建物を見ても「maple」って書いてあるんですよねww
奥の水色い建物で昼食とりました。


ホットケーキに、バニラアイスとクリームとメイプル!
おいしかった!
ちょっとくどかったのが本音だけども…^ω^;


帰りがけにもう一度イギリス村へ。おみやげほしかったんで。
ちょっとポテチの試食してみたんだけど
味が無かった。かと思えば濃かった。
しっけてたのかな…とか思うけど
なんかもうイギリスって言うイメージが強くて((

特に外国っぽく見えた風景。


それで自分用のお土産!

足の裏にカエデのマークあるしろくまのキーホルダーと
ユニオンジャックの財布!いい買い物したと思う(´ω`*)


んじゃ、これでおわりですー!
暇つぶしで書いた悪友英の絵があるけど気になる人は支部へどうぞ←
そのうちあげるんで←

ではっ