New my bag!←

修旅用にリュック欲しい言うのと
よく考えたら再来週コミケ行ってくるので
カバンかってもらったよー(´ワ`*

右側のは今使ってるカバンです(お母さんの←)
チェック柄の服あんまり持ってないからこれにww
米英柄あったけど、迷った末に私に似合わないって事で(;ω;

tkね、再来週のコミケサークル参加だったり^ω^
とか言いつつ私だけなんも作ってないよ!よく考えたら!←
ほのは同人誌とラミカとコピ本、かえがコピ本(?)、とのわがラミカ、
るなちゃんはビーズアクセ(国旗柄でマジ欲しい←)
あ。でもほののラミカのうち2枚は塗らせてもらいますw
・・・接客担当という事で…((

コミケのとき多分写真撮ってきますw

ほのはこの絵↓

書いたほのですよ。
色は私が((

あと今さらすぎるがバレンタインの時作ったやつ←

手抜きすぐるぇwww
去年が

だから手抜き加減がよく分かりますね!←


長いけど終わりますww今日珍しく画像多い^p^