これは字じゃない

昨日、凄い眠くてしょうがない中書き取りやってて。
字、はんぱねーわやばいわー…とか終わった時も思ってたんだけど

今日見直したらハンパないすら超越してた件(

これはまだ意識がちゃんとしてた頃。
あ、1日100字何ですけど冶小っちゃい方が楽なんで
200字使ってるんですw
1日で2日分やってるのは、春休みまでの分をさっさと終わらすため((
このままだとあと2日で終わるw

で、問題のがこれだ↓

ピンクで囲ってあるのが特にひどいやつwww
もう見てらんないわww
tkピンクのやつPCで書いたはずなのにすごいアナログっぽいww
むしろよく大城さん(国語担当)OKにしたよな・・・^p^


ではではw