ふと思ったので

私この前初めてヒールある靴買ったんですよ。
周りの子らが身長高いからね…((

それでやっぱり慣れるまで靴擦れがひどいわけで;
カバンの中に絆創膏入れるようにしたんだけど
ふと、思った。

これ完璧に恋愛フラグおるよね、と((え
こんな感じになっちゃうんじゃないかと。

「いったーい!」

「大丈夫か?」

「靴擦れしちゃった…」

「慣れない靴なんか履いてくるから…ほら、おぶってやるから家帰るぞ」

「え、あぁ、絆創膏あるし大丈夫だよ!」

「あ、そう…?;」


みたいなね←
さすがにここまで空気読まない人はいないだろうけどwwwwww
ふと思っただけですwww^p^


今見つけた昨日のダイエットネタの続き。
ダイエットに腹筋って言うのはだいぶ間違ってるみたいですねー…
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20120524/E1337789198293.html?_p=1
私まさしくって位これだよww
やっぱり姿勢が悪かったのかー今さら治るかな…;;